レーベルフィルム校正とは、レーベル印刷の前にレーベル印刷用フィルムデータまたはCTP用データをPDFまたはJPEGにて予め確認出来るオプションです。
レーベルフィルム校正はレーベル印刷校正と比べて納期が短く、校正後の変更に料金がかからないので、手軽に確認が出来るオプションとして大変おすすめです。
PDFで出力、モニターでのご確認となりますので、実際の印刷とは色合い等に差がございます。
また、シルク印刷の場合は分版された状態での確認となりますので重なり具合等を確認する事が出来ますが、色はKのみで表現されます。
※レーベルフィルム校正がある場合、校正の送信からご確認終了までの日数(約2営業日)が納期に足されますのでお急ぎの場合はご注意ください。
※レーベルフィルム校正後にデザインに変更がある場合は、変更のあるデータのみを再入稿お願いいたします。
※OSやソフトウェア、モニターや光源の違い等により、実際の印刷とは出力結果や見え方に大きく違いが出る事がございます。
レーベルフィルム校正の他、レーベル印刷校正オプションもございます。
ジャケットなど紙部分の校正は印刷物校正をご参照ください。