東北地方太平洋沖地震による納期への影響について|CDプレス、DVDプレスなら最安値、最速納期、最高品質保証のCD-PAC

CD-PAC 最安値保証 最速納期保証 最高品質保証 お問い合せは

3月11日に発生いたしました東北地方太平洋沖地震で被災されました方々に、心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日でも早い復興を心よりお祈り申し上げます。

お客様のご理解、ご協力ありがとうございました。
現在、国内プレス、海外プレスともに通常納期に戻っております。

現在、国内プレス工場、印刷工場ともに被害はなく既に操業を再開しておりますが、工場などへの大口需要を対象とした電力の使用制限により納期に若干の影響が出ております。

私どもは入稿頂いたタイトルを少しでも早く確実に処理し、出来るだけ納期が早くなるよう最大限、勤めさせて頂きますが、これから入稿されるお客様は以下の納期案内をご参考の上、納期に余裕を持ってご入稿をお願い致します。

東北地方太平洋沖地震による納期への影響についての最新情報

20110712
国内プレスの納期が国内CDプレス国内DVDプレスともに通常納期、8営業日後発送に戻りました。

20110701
大口需要を対象とした電力の使用制限により7月1日(金)〜9月22日(木)までの間は国内プレス納期を国内CDプレス国内DVDプレスともに通常納期+3営業日とさせて頂きます。

20110411
国内プレス納期を国内CDプレス国内DVDプレスともに通常納期+1営業日に変更致しました。

20110402
国内プレス工場の稼働が正常に戻ってきましたので、国内CDプレス国内DVDプレスの納期を通常納期+3営業日に変更致しました。

20110325
4月3日(月)〜4月4日(火)は台湾祝日のため、この期間をまたぐ納期は海外CDプレス海外DVDプレスともに+2営業日計算となりますのでご注意下さい。

20110314
現在、東北地方(青森県、秋田県、岩手県、宮城県、山形県、福島県、茨城県の一部)への納品は、運送会社により集荷を見合わせているため、発送の予定がたっておりません。
今後、ご入稿予定のお客様は納品先のご変更などご協力をお願い致します。

これからご入稿される場合の納期について

国内CDプレス国内DVDプレス

現在、通常納期で進行しています。
工場などへの大口需要を対象とした計画停電による稼働率の低下から、通常納期よりも1営業日程長いパッケージ9営業日後発送、バルク7営業日後発送にてご案内させて頂いております。
また、運送状況による遅延も懸念されますので、さらに余裕を持ってご入稿頂けると幸いです。

海外CDプレス海外DVDプレスジャケット印刷

現在、通常納期で進行しています。
納期に変更はございませんが、国内輸送においての遅延が懸念される地域もございますので、多少余裕をもってご入稿頂けると幸いです。

既にご入稿されたタイトルの納期について

地震に伴う工場の一時的な稼働停止及び運送状況による配送遅延により、3月末までにご納品の一部のお客様には大変申し訳ございませんが最大で1営業日程度の納期遅延が発生しておりました。

納期に影響があったお客様ヘは既に個別にご案内させて頂いており、現在はプレス工場、印刷工場ともに正常に稼働をしておりますので、入稿時にご案内の納期が変更となる事はございません。

s